楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューイタヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューイタヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:2679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地3.86
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.93
  • 食事4.13

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シミピン6572さんの ホテルニューイタヤ のクチコミ

シミピン6572さん [40代/男性] 2012-01-09 20:09:17

今回で2回目の宿泊になります。プランは格安でサービスがよく、朝食がおいしくてよかったです。ただ、
部屋は高層階でしたが、外の騒音(車、トラックの音など)が気になりました。窓があいているのかと
思いましたが閉まっていましたので防音効果は薄いようです。あと、エレベーターを降りて部屋に向かう途中、2部屋ドアが開けてあって、中は真っ暗で、何か修理しているような感じでした。ちょっと不気味で、
感じ悪いので、修理中であっても、ドアは閉めてほしいです。でも安いので、機会があればまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
ホテルニューイタヤ 2012-01-10 14:25:29

この度は、ホテルニューイタヤにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
2度目のご利用ということで、再度当ホテルをお選びいただけたことは、私共の励みになります。
しかしながら、本来快適にご滞在いただく場所でありながら、お客様には騒音の件でご迷惑とご不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。また、ドアの件に関しましても、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、改善を図っていく所存でございます。
次回はご期待に添えるおもてなしでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

宿泊部部長 郷間忠男

ご利用の宿泊プラン
ホテルオープン40周年サンクスプラン☆
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル 14平米】
シミピン6572さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ