楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥美濃園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥美濃園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂5.00
  • 食事4.50

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

(濱)さんの 奥美濃園 のクチコミ

(濱)さん [40代/男性] 2011-09-05 20:22:30

チェックイン時に、夕食、朝食の時間指定をするなら、あなた方が時間指定をした、口に出した対応をするべき。

18時30分に夕食指定し、時間どうりに来店し、席に案内されて着席し、何も音沙汰がなく、料理も運ばれず、飲み物の注文もなく、長時間放置された気分は良い気分?

申し訳ないが『すいません』などと声をかけて、催促する気はさらさらありません。何で待たされてるお客が、『すみませんと』言わなければならない?逆ですね。

やっと注文をとるべく対応しに来たおばさんに冷酒の注文をしおばさんが私に説明した直後、厨房で愚痴って『専属のコンパニオンをやらされた』とカウンター席の私に聞こえるように言い放った。

そんなに客対応がめんどくさいなら、食事は弁当の部屋出しにすればどうです。


部屋設備の設置されているかどうか判らないインターネット設備。

洗面所に設置されているという、かみそりについて。

どのように利用できるのか、具体的に詳しく、楽天トラベルユーザーに判るように説明求める。

後、楽天トラベルの、まともな宿泊施設では、宿泊者のコメントに対して、宿泊施設の回答者は、どういう立場の者か、フロントとか、支配人とか、名乗るのが通常です。言われるまでもなく、常識です。

というか非常識か?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用のお部屋
【和室 6畳or8畳】
(濱)さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ