楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.84
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事3.83

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アンチンブクさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

アンチンブクさん [50代/男性] 2012-08-10 00:23:04

駐車場が14+6台しかなく14台の所が満車で確認の電話をすると6台の所へ誘導されたが、駐車禁止の表示がされていたため確認すると予約で埋まっている説明。ならばはじめから説明すればよいもの、フロントの対応が最悪!!駐車場の予約制も一言触れておらず、馬鹿にしている。提携の駐車場を紹介されたが一晩千円取られたが、近くのタイム24は一晩900円だった。また、朝食が千円とはどういう神経をしているのか疑う。夜は佐野の学生が夜中まで騒ぎ、安眠妨害。二度と泊まることはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
スマイルホテル熊谷 2012-08-15 19:18:31

この度はチサンイン熊谷にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

せっかく当館にご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

当日対応に当たったスタッフは勿論のこと、他のスタッフにつきましても、駐車場のご案内を含む、業務の再徹底を行ってまいります。

次回も当館をご利用頂ければ幸いでございます。貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷
橋本

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【タイムセール】早割14
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル 喫煙】