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スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
総合4
仕事柄全国のビジネスホテルを頻繁に使いますが、朝食とバスの汚さを除けば、お勧めのホテルだと思います。【◎よいところ】◎自販機は通常価格◎さすがチサンH。部屋、ベッドが奇麗。◎隣がファミレス。夕飯には困らない。◎スタッフの応対がすてき。【▲お勧めできない点】▲ユニットバス内の石鹸受けに黒い液体の跡がびっしり。(毎日の掃除では落とせないレベル。とはいえ、なぜ対処しない?)▲駅から7分。周辺のコンビニへは陸橋を渡って…猛暑の熊谷ではつらい。▲iPhoneの充電器が準備なし(いまどき?)▲スリッパが使い捨てではないし、中敷きもない。ついでにスリッパに 髪の毛(清掃?)がかかってるし不衛生極まりない。【個人的にはお勧めしない点】朝食のバリエーションが少ないと感じるのは私だけ?この日のAM7:30時点は以下の通りでした。・ごはん、おかゆ、漬物類、納豆、パン・サラダ4種(きゅうり、とまと、レタス、パスタサラダ)・おかず4種(ベーコン、ウィンナー、焼き魚、目玉焼き)・味噌汁、カレー・果物3種、ヨーグルトどれもおいしいものの、全国大手チェーン&通常1000円、しかも全国で一新した自慢の朝食と銘打っている割には、個性が無いというか、粗末というか、ケチっているというか。(当日の客数により品数減らしたのかも?…それはそれで問題です)朝食を重視して選ぶため、HP上の記述を期待して予約したのですが・・・。あまりの粗末さに別のチサンHでの予約をキャンセルしました。次回は朝食抜き(となりのファミレス580円)で利用させていただきます。
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この度はチサンイン熊谷をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。バスルーム清掃の不備につきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたとおり、ホテルオープンからかなりの期間が経っていることもあり、日々の清掃では落とし切れない汚れがあることも事実でございます。現在痛みや汚れの酷い部分につきましては、順に対応しております。該当の客室につきましても、状態をすぐに確認し、対応改善を行って参ります。朝食に関しまして、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見を、今後の参考にさせて頂きます。お褒めのコメントを頂戴致しました接客に関しましては、今後さらに伸ばしていけるよう、スタッフ一同更なる努力をして参ります。次回熊谷へお越しの際も、是非チサンイン熊谷をご利用くださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。チサンイン熊谷橋本
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投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
仕事柄全国のビジネスホテルを頻繁に使いますが、
朝食とバスの汚さを除けば、お勧めのホテルだと思います。
【◎よいところ】
◎自販機は通常価格
◎さすがチサンH。部屋、ベッドが奇麗。
◎隣がファミレス。夕飯には困らない。
◎スタッフの応対がすてき。
【▲お勧めできない点】
▲ユニットバス内の石鹸受けに黒い液体の跡がびっしり。
(毎日の掃除では落とせないレベル。とはいえ、なぜ対処しない?)
▲駅から7分。周辺のコンビニへは陸橋を渡って…猛暑の熊谷ではつらい。
▲iPhoneの充電器が準備なし(いまどき?)
▲スリッパが使い捨てではないし、中敷きもない。ついでにスリッパに
髪の毛(清掃?)がかかってるし不衛生極まりない。
【個人的にはお勧めしない点】
朝食のバリエーションが少ないと感じるのは私だけ?
この日のAM7:30時点は以下の通りでした。
・ごはん、おかゆ、漬物類、納豆、パン
・サラダ4種(きゅうり、とまと、レタス、パスタサラダ)
・おかず4種(ベーコン、ウィンナー、焼き魚、目玉焼き)
・味噌汁、カレー
・果物3種、ヨーグルト
どれもおいしいものの、全国大手チェーン&通常1000円、
しかも全国で一新した自慢の朝食と銘打っている割には、
個性が無いというか、粗末というか、ケチっているというか。
(当日の客数により品数減らしたのかも?…それはそれで問題です)
朝食を重視して選ぶため、HP上の記述を期待して予約したのですが・・・。
あまりの粗末さに別のチサンHでの予約をキャンセルしました。
次回は朝食抜き(となりのファミレス580円)で利用させていただきます。
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この度はチサンイン熊谷をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
バスルーム清掃の不備につきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたとおり、ホテルオープンからかなりの期間が経っていることもあり、日々の清掃では落とし切れない汚れがあることも事実でございます。
現在痛みや汚れの酷い部分につきましては、順に対応しております。
該当の客室につきましても、状態をすぐに確認し、対応改善を行って参ります。
朝食に関しまして、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を、今後の参考にさせて頂きます。
お褒めのコメントを頂戴致しました接客に関しましては、今後さらに伸ばしていけるよう、スタッフ一同更なる努力をして参ります。
次回熊谷へお越しの際も、是非チサンイン熊谷をご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷
橋本