楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.79
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.00
  • 食事3.86

総合2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-25 20:55:52

駅近ですし、隣はファミレスがあるので宿泊するだけならOKだと思います。

サービスを期待するならNGですね。

浴室にチ○毛が落ちている。
部屋には爪楊枝が落ちていている。
シャワーを掛けるフックはガタついている。

部屋自体は普通のビジネスホテルで問題なかったのですが
部屋に入った早々ガッカリでした。

しかも出掛ける時に鍵をフロントに預けるのはどこのホテルも同じなので
問題ないですが、数回目に帰って来た時にチェックインの対応をされて
客の顔を全く覚えていないプロ意識の感じられなさにさらにがっかり。

あるホテルは朝食付きで価格も安くサービスはぴか一でした。
お風呂はメチャ狭だったけど、それを上回る従業員の心遣い、
サービスには感動しました。

今回は、どんなホテルか楽しみにしていただけに残念でした。
ただ、喫煙の部屋でしたがタバコ臭くは無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
スマイルホテル熊谷 2012-11-29 09:17:21

この度はチサンイン熊谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご指摘頂きました客室及びスタッフ対応の件につきましては真摯に受け止め今後の改善策とさせて頂きます。

次回熊谷へ起こしの際にも当館をご利用頂ける様、皆様のご期待に添えるホテルを目指しスタッフ一同、努力して参ります。

貴重なお時間を割いてコメント頂き、誠に有り難うございました。

チサンイン熊谷
担当 橋本

ご利用の宿泊プラン
《秋得》《当館人気》朝食付プラン~和洋食バイキングで一日をスタート♪~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 喫煙】