楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
風呂3
チサンホテル以来ひさしぶりに利用しました。以前よりも総合評価が上がって来たので期待していましたが、残念でした。ロビーやフロントの方の対応は良かったのですが、部屋に前の晩に宿泊した客の領収書、飲みかけのジュースの瓶、タオルが放置されており、ドライヤーもコンセントからコードが外された状態でした。気持ちが悪く、クリーニングしたのかと思い、ベッドやバスタブを確認しました。一応掃除はしてあるようでしたが、客室清掃者とフロントの連携が悪いのか、お粗末な様でした。熊谷駅周辺には残念ながらあまり良いホテルがないので、この価格ならば機会があれば利用したいですが、このような有り様では考えます。本来ならば総合評価は4ですが、今回は2にさせて貰います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋につきまして不完全なお部屋をご案内してしまいまして誠に申し訳ございません。今後はこのようなことが御座いませんよう清掃担当者とフロントがしっかりと連携しましてお部屋をご案内して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、次回熊谷にお越しの際も当ホテルをご利用下さいますよう心よりお願い申し上げます。
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
チサンホテル以来ひさしぶりに利用しました。以前よりも総合評価が上がって来たので期待していましたが、残念でした。ロビーやフロントの方の対応は良かったのですが、部屋に前の晩に宿泊した客の領収書、飲みかけのジュースの瓶、タオルが放置されており、ドライヤーもコンセントからコードが外された状態でした。気持ちが悪く、クリーニングしたのかと思い、ベッドやバスタブを確認しました。一応掃除はしてあるようでしたが、客室清掃者とフロントの連携が悪いのか、お粗末な様でした。熊谷駅周辺には残念ながらあまり良いホテルがないので、この価格ならば機会があれば利用したいですが、このような有り様では考えます。本来ならば総合評価は4ですが、今回は2にさせて貰います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋につきまして不完全なお部屋をご案内してしまいまして誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことが御座いませんよう清掃担当者とフロントがしっかりと連携しましてお部屋をご案内して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回熊谷にお越しの際も当ホテルをご利用下さいますよう心よりお願い申し上げます。