楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
食事5
花火大会の日に合わせて予約したのに駐車場を確保してなく、ホテルの駐車場があるにもかかわらず閉鎖してありました。事前に電話で駐車場が確保できないことを連絡して頂いたみたいなのですが、平日のお昼の時間に一回だけ掛けてきて私が仕事中で電話に出られないのにそのあとはメールをしてきたようなのですが、私の携帯にはとどきませんでしたので当日は駐車場に入れず時間を潰して駐車場が空くのを待ってのチェックインになってしまいました。メールを送った後も電話で確認するのは当たり前だと思うし、花火大会で駐車場がなくなるならなおさら車で来るかどうか確認して確保するぐらいの配慮があってもいいと思います。フロントでチェックインの時に苦情を言いましたが、丁寧に謝っていただきましたが、なんとなく流されたような気がしてとても不愉快でした。もうこのホテルには泊まらないようにしようと思うほど残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。駐車場のご案内につきましては、私どもの連絡が不徹底でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後とはこのようなことがないよう、お祭りや花火大会の際の駐車場のご案内を徹底して参ります。貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
花火大会の日に合わせて予約したのに駐車場を確保してなく、ホテルの駐車場があるにもかかわらず閉鎖してありました。事前に電話で駐車場が確保できないことを連絡して頂いたみたいなのですが、平日のお昼の時間に一回だけ掛けてきて私が仕事中で電話に出られないのにそのあとはメールをしてきたようなのですが、私の携帯にはとどきませんでしたので当日は駐車場に入れず時間を潰して駐車場が空くのを待ってのチェックインになってしまいました。メールを送った後も電話で確認するのは当たり前だと思うし、花火大会で駐車場がなくなるならなおさら車で来るかどうか確認して確保するぐらいの配慮があってもいいと思います。フロントでチェックインの時に苦情を言いましたが、丁寧に謝っていただきましたが、なんとなく流されたような気がしてとても不愉快でした。もうこのホテルには泊まらないようにしようと思うほど残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場のご案内につきましては、私どもの連絡が不徹底でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後とはこのようなことがないよう、お祭りや花火大会の際の駐車場のご案内を徹底して参ります。
貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。