楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.84
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.01
  • 食事3.83

総合2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-14 07:40:14

花火大会の日に合わせて予約したのに駐車場を確保してなく、ホテルの駐車場があるにもかかわらず閉鎖してありました。事前に電話で駐車場が確保できないことを連絡して頂いたみたいなのですが、平日のお昼の時間に一回だけ掛けてきて私が仕事中で電話に出られないのにそのあとはメールをしてきたようなのですが、私の携帯にはとどきませんでしたので当日は駐車場に入れず時間を潰して駐車場が空くのを待ってのチェックインになってしまいました。メールを送った後も電話で確認するのは当たり前だと思うし、花火大会で駐車場がなくなるならなおさら車で来るかどうか確認して確保するぐらいの配慮があってもいいと思います。フロントでチェックインの時に苦情を言いましたが、丁寧に謝っていただきましたが、なんとなく流されたような気がしてとても不愉快でした。もうこのホテルには泊まらないようにしようと思うほど残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
スマイルホテル熊谷 2013-08-15 07:03:05

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場のご案内につきましては、私どもの連絡が不徹底でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後とはこのようなことがないよう、お祭りや花火大会の際の駐車場のご案内を徹底して参ります。
貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
《熊谷に暑い夏がやってくる!ビジネスもレジャーもなっトク!》サマープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】