楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.84
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.01
  • 食事3.83

総合2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-29 14:20:38

初めて利用しました。
この値段であれば、もっとクオリティーの高いホテルはいくらでもあると思います。
部屋が少し古いのは我慢出来ますが、お風呂のカビ・汚れ・臭いが酷すぎる。
目をつぶってシャワーを浴びました。
シャワーを浴びるのが、こんなにも苦痛なんて・・。

オマケに、TVが突然見られなくなり、今更部屋を移動するのも面倒だった為、ホテルに居ながら携帯のワンセグでTVを見ると言う、何とも悲しい夜を過ごしました。

フロントの方も、接客が終わるとまだ近くにいるのに直ぐスタッフ同士の私用の会話。

正直、もう利用する事はないと思います。
これ位であれば、4000円台のレベルかなと思いますが・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
スマイルホテル熊谷 2013-08-30 01:47:28

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
バスルームの清掃状態につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。今後このようなことが無いよう清掃を徹底して行ってまいります。
TVの件につきましても本来普通に視聴できなければならないものをが突然見れなくなるということが発生してしまい、ご不便をおかけしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
スタッフの接客態度につきましても指導を行い、お客様にご不快な思いをさせないよう改めてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《熊谷に暑い夏がやってくる!ビジネスもレジャーもなっトク!》サマープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】