楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.84
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.01
  • 食事3.83

総合2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-26 16:49:52

シャワーの勢いが弱すぎるし、蛇口の根元から水が溢れるとか笑いもの。
2回泊まって2回ともだから全部屋そうなのかと思える。
何の点検も行っていないようですね。

テレビの見方は書いてありますが、そのままじゃ見れない。
もとの電源を入れるのをちゃんと書いてないとわからないよ。

朝食のおかずも、もう少し増えると良い。
サラダの他にベーコン、ウインナー、卵、納豆だけじゃもの足りない。
煮物系も少しほしいですね。(カレーと果物もあるけども・・・)

ボディスポンジと綿棒があるのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
スマイルホテル熊谷 2013-12-29 21:53:52

この度は、スマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

ご宿泊中に、御不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。

点検は、毎日実施させていただいておりますが、点検が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。
今後、点検、設備の改善に努めさせていただきます。

また、室内でのご案内が不十分で、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。

朝食のメニューに関しましてもご指摘頂戴しました内容の検討をさせて頂きます。

次回、熊谷にお越しの際にも、スマイルホテル熊谷をご利用頂ければ幸いです。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《がんばる私にご褒美出張!》クオカード3000円付きプラン(ご朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】