楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
総合2
シャワーの勢いが弱すぎるし、蛇口の根元から水が溢れるとか笑いもの。2回泊まって2回ともだから全部屋そうなのかと思える。何の点検も行っていないようですね。テレビの見方は書いてありますが、そのままじゃ見れない。もとの電源を入れるのをちゃんと書いてないとわからないよ。朝食のおかずも、もう少し増えると良い。サラダの他にベーコン、ウインナー、卵、納豆だけじゃもの足りない。煮物系も少しほしいですね。(カレーと果物もあるけども・・・)ボディスポンジと綿棒があるのはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご宿泊中に、御不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。点検は、毎日実施させていただいておりますが、点検が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。今後、点検、設備の改善に努めさせていただきます。また、室内でのご案内が不十分で、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。朝食のメニューに関しましてもご指摘頂戴しました内容の検討をさせて頂きます。次回、熊谷にお越しの際にも、スマイルホテル熊谷をご利用頂ければ幸いです。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
シャワーの勢いが弱すぎるし、蛇口の根元から水が溢れるとか笑いもの。
2回泊まって2回ともだから全部屋そうなのかと思える。
何の点検も行っていないようですね。
テレビの見方は書いてありますが、そのままじゃ見れない。
もとの電源を入れるのをちゃんと書いてないとわからないよ。
朝食のおかずも、もう少し増えると良い。
サラダの他にベーコン、ウインナー、卵、納豆だけじゃもの足りない。
煮物系も少しほしいですね。(カレーと果物もあるけども・・・)
ボディスポンジと綿棒があるのはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご宿泊中に、御不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。
点検は、毎日実施させていただいておりますが、点検が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。
今後、点検、設備の改善に努めさせていただきます。
また、室内でのご案内が不十分で、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
朝食のメニューに関しましてもご指摘頂戴しました内容の検討をさせて頂きます。
次回、熊谷にお越しの際にも、スマイルホテル熊谷をご利用頂ければ幸いです。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。