楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:1642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.84
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂2.97
  • 食事3.92

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-05 16:41:02

排水がよくないらしく、ユニットバス内に汚水が溢れてきました(夜と朝の2回)
ハードの基本的な部分に問題があると、いくらサービスがよかろうがすべて台無しとなるいい例です。

他方、朝食はまずまずだったので★4つ。

総合評価は★1つ。ほかに空きがない等のよほどの理由がなければ次はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
スマイルホテル熊谷 2015-03-19 07:45:42

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

ご滞在中ご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。
排水に関しまして、直ちに確認させていただきまして配管洗浄など行わせていただきます。
ハード面に関して改善が難しい箇所はございますが、お客様にご満足いただけます様に出来うる限りの改善に努めさせていただきます。

また、サービス、価格に関しましてもスタッフ一同、向上に努めさせていただきます。

お忙しい中ご貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
《春真っ盛り!ビジネスもレジャーもなっトク!》スプリングプラン☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

このページのトップへ