楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.84
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事3.83

総合3

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2015-04-20 03:25:41

駅周辺に用事があった為、利用しました。
普段ビジネスホテルをよく利用していますが、熊谷駅周辺での利用は初めてでしたが、駅から近く、場所はわかりやすかったです。駐車場を利用しましたが、場所がわからず、ホテルに電話すると、丁寧に説明してくださりスムーズに駐車できました。ありがとうございました。
お部屋は、新しくはない感じで、お掃除は、行き届いているかわからない感じでした。テレビや机やベット付近に毎日きちんとお掃除されているのかな?と思う点がありました。更に、ドライヤーを使っていたら、突然止まってしまい、コンセントを抜き少したってからスイッチを入れたらまた使えました。壊れていたのでしょうか?

チェックイン後の外出時、フロントで鍵を預けようとした所、一人お客様が居たので後ろに並んでいると、そのお客様対応が終わっても、下を向いたままで、私は放置。少し待ち、「すいません」と声をかけると鍵を預かってくれました。フロントの方は他にお客様対応をしていない方が二人も居たのに。。。

チェックアウトの際には、驚きました。
10時だったので、5分前~10分前にお部屋を出ようと準備していると、突然ドアが開き、「申し訳ありません」とお掃除の方が言い、ドアが閉まりました。その時は、「間違えたのかな」と思っただけでしたが、その後すぐお部屋を出て廊下を歩いていると、また同じお掃除の方が、他のお部屋のドアを開け、同じ事を言っているのが聞こえました。
もし、着替え中のお客様のドアを開けてしまったらどうするのかなと思い、きっとこちらのホテルはチェックアウト時間位になるとお掃除の方がドアを開けるホテルなんだと思いました。
立地は良く、フロント横には、たくさんソファーがあり、私は利用しませんでしたが漫画本などの貸出もあったようで、良い所もありましたが、私は利用する事はないと思います。
今回、週末だったので割高だったのかもしれませんが、普段、私が利用しているホテルでは、こちらのホテルでの様な事はなかったので、驚きました。これが普通のビジネスホテルの流れであれば、こんなコメントを残して申し訳ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
スマイルホテル熊谷 2015-04-20 03:51:44

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

ご滞在中ご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません.
施設は年期が入ったホテルの為に清掃と備品類の完備に力をそそいでいます。その中での清掃面でお客様の目につくような点があったという事実は反省し、確認の徹底を致します。
接客面に関しまして、お客様を待たせないというのを第一に注意していましたが、今回のような事実があってしまった事を真摯に受け止め改善致します。

貴重なご意見を頂き、大変感謝の程です。
一つ一つのお言葉が私たちを成長させます。

次回熊谷にお越しの際も当ホテルをご利用下さいます様心よりお願い申し上げます。又、ご利用の際お気づきの点がありましたら宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
《楽天限定!》泊まってうれしい楽天ポイント10倍プラン☆Wi‐Fi全室完備♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】