楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.84
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.01
  • 食事3.83

総合2

テリー130さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2015-07-18 08:35:01

急遽、熊谷に宿泊する事になり利用しました。
熊谷は新幹線が止まる駅とは思えないぐらい、ホテルの数も少ないかと。。。

その中でスマイルホテルさんを選びましたが、フロントの雰囲気からして暗い、臭い、汚いの3Kと言わざるえない。
チサンインから変わったみたいで、その時期がいつなのか分かりませんがなんで変わる時に壁紙などの張替えをしないのか???古くなったホテルをそのまま名前を変えて使っているのでしょうね、洗面台もカビだらけで
もうダメダメでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
スマイルホテル熊谷 2015-07-22 07:33:50

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からスマイルホテル熊谷をお選びいただきましたのに、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。

当ホテルは、2013年にスマイルホテル熊谷としてリブランドオープンさせていただきました。
お客様にご指摘をいただいた様に1部の設備を除き据え置きでの営業をさせていただいております。
ハード面等、直ちに改善させていただくことは難しいところではございますが、お客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただきまして、改善に努めてまいります。

この度は、お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
《楽天限定!》泊まってうれしい楽天ポイント10倍プラン☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】
テリー130さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ