楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
予約時にダブルの部屋、ツインの部屋の選択肢がなかったのでスタンダード・ダブルの部屋を予約しましたが夫婦2名ではやや狭すぎたようです。料金からするとやむを得ないかなと納得してますがツインの部屋もあるなら、予約の選択肢に入れてもらえたら良かったと思います。 朝食はビュッフェスタイルで内容もよく品切れもなくて良かった。 朝8時頃で混雑してましたが、スタッフの皆さんがテキパキとお世話しており気持ちが良かった。良い印象の宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ツインにつきましては、元々部屋数自体が少なく、10~11月は団体予約で早い時期から満室となっていることがございました。今回、お客様のご希望のお部屋をご用意できなかった事、心よりお詫び申し上げます。今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
予約時にダブルの部屋、ツインの部屋の選択肢がなかったのでスタンダード・ダブルの部屋を予約しましたが夫婦2名ではやや狭すぎたようです。料金からするとやむを得ないかなと納得してますがツインの部屋もあるなら、予約の選択肢に入れてもらえたら良かったと思います。 朝食はビュッフェスタイルで内容もよく品切れもなくて良かった。 朝8時頃で混雑してましたが、スタッフの皆さんがテキパキとお世話しており気持ちが良かった。良い印象の宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ツインにつきましては、元々部屋数自体が少なく、10~11月は団体予約で早い時期から満室となっていることがございました。
今回、お客様のご希望のお部屋をご用意できなかった事、心よりお詫び申し上げます。今後ともお客様が快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村