楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.84
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事3.83

総合3

便さんさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

便さんさん [40代/男性] 2016-01-23 17:34:18

1月19・21日と連泊で利用しました。7、8年ほど前ですが、チサンホテルとして営業していた時に良い印象が残っていたことが、今回このホテルを選定した動機です。よって部屋の広さについては一般的なビジネスホテル同程度の広さが確保されていることや、部屋ごとで温度の設定ができることなど、施設としての機能性は問題ありませんでしたが、経営が変わってしまった影響なのか、部屋の壁紙の汚れや破れが散見されたことや、浴室水道管に汚れが堆積してしまっている状態であったことなど、経年変化の進行に対して大規模な修繕が余り進んでいないという印象を受けました。
但し、フロントの対応や朝食の味・量、新聞のサービスなど、ソフトで対応できる領域のサービスについては、他チェーンホテルと同等レベルが確保されているといった印象です。値段を含めて「スマイルホテルならでは」という点が見いだせなかったので、次回利用について一考を要すと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年01月
スマイルホテル熊谷 2016-01-30 16:17:11

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また、事細かく指摘等を挙げていただきましてありがとうございます。以前からとの変化としていい点もあれば、悪い点もあります。その悪い点を改善していけば、よりよいホテルとなるでしょう。そのなかでもこういったご意見は大変貴重な物でした。早急に改善に努めさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】《14日前の予約ならさらにおトクに!》☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】