楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
部屋は、きれいで空調もよかったです。だた、運悪く20名ほどのグループとチェックインが重なってしまい10分ほどチェックインに待たされてしまいました。そのグループの人には「お待たせしました」とおっしゃっていましたが、私には、そのような言葉はありませんでした。また、チェックアウトの際も待たされたのですが、他の人にはあったのですが、私には「お待たせしました」という言葉がありませんでした。対応が悪かったのは、どちらかというとベテランの方です。外見で軽くあしらってもいいと判断されたのではと感じました。LANについては、うまく接続できなくで問い合せしたのですが、あまり親切な対応ではありませんでした。結局のところテーブルの下にあったモデムの電源を入れなおしたところ通信できるようになりました。わからないのであれば、わかる人にみてもらうといった対応をしてもしかったです。トラブル発生時の対応が問題ですね。後日、宿泊したときは、何のトラブルもありませんでした。でも、このときは、一人じゃなかったからかもしれませんが。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもチサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、フロントの対応にて、ご不快感を与えてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、LAN接続のお問い合わせにつきましても不適切な対応をとってしまいました事、合わせてお詫び申し上げます。フロントスタッフの対応は、未熟な点も多数ございますが、お客様からの貴重なご意見を糧と致しまして、今後のトラブル発生時の対応及び、サービスの向上に努めさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
部屋は、きれいで空調もよかったです。だた、運悪く20名ほどのグループとチェックインが重なってしまい10分ほどチェックインに待たされてしまいました。そのグループの人には「お待たせしました」とおっしゃっていましたが、私には、そのような言葉はありませんでした。また、チェックアウトの際も待たされたのですが、他の人にはあったのですが、私には「お待たせしました」という言葉がありませんでした。
対応が悪かったのは、どちらかというとベテランの方です。外見で軽くあしらってもいいと判断されたのではと感じました。
LANについては、うまく接続できなくで問い合せしたのですが、あまり親切な対応ではありませんでした。結局のところテーブルの下にあったモデムの電源を入れなおしたところ通信できるようになりました。
わからないのであれば、わかる人にみてもらうといった対応をしてもしかったです。
トラブル発生時の対応が問題ですね。
後日、宿泊したときは、何のトラブルもありませんでした。でも、このときは、一人じゃなかったからかもしれませんが。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもチサンイン熊谷をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
この度は、フロントの対応にて、ご不快感を与えてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。
また、LAN接続のお問い合わせにつきましても不適切な対応を
とってしまいました事、合わせてお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応は、未熟な点も多数ございますが、
お客様からの貴重なご意見を糧と致しまして、
今後のトラブル発生時の対応及び、サービスの向上に
努めさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村