楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
利用したプランがLANパックなのですが、連泊するとTVカードは一日目しかもらえないのに1日目と2日目以降が同じ料金を取られるのはおかしいと思います。(`、´)違う日時で2回連続で発生したので確信犯では思ってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもチサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘のLANパックは、1日1枚PAYTVカードが付きます。恥ずかしながら2回連続での渡し漏れとなります。度重なる不手際、心よりお詫び申し上げます。今後、当たり前ではございますが、LANパックだけではなく、お客様にご迷惑をお掛けしない管理・オペレーションを徹底して参ります。この度は、ご投稿ありがとうございました。ご迷惑をお掛け致しましたお客様には個別に謝罪させていただきます。誠に申し訳ございませんでした。チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
利用したプランがLANパックなのですが、連泊するとTVカードは一日目しかもらえないのに1日目と2日目以降が同じ料金を取られるのはおかしいと思います。(`、´)
違う日時で2回連続で発生したので確信犯では思ってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもチサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘のLANパックは、1日1枚PAYTVカードが付きます。
恥ずかしながら2回連続での渡し漏れとなります。
度重なる不手際、心よりお詫び申し上げます。
今後、当たり前ではございますが、LANパックだけではなく、
お客様にご迷惑をお掛けしない管理・オペレーションを徹底して参ります。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
ご迷惑をお掛け致しましたお客様には個別に謝罪させていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村