楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.84
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事3.83

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2005-12-26 12:53:58

利用したプランがLANパックなのですが、連泊するとTVカードは一日目しかもらえないのに1日目と2日目以降が同じ料金を取られるのはおかしいと思います。(`、´)

違う日時で2回連続で発生したので確信犯では思ってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2005-12-26 15:27:25

いつもチサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご指摘のLANパックは、1日1枚PAYTVカードが付きます。
恥ずかしながら2回連続での渡し漏れとなります。
度重なる不手際、心よりお詫び申し上げます。
今後、当たり前ではございますが、LANパックだけではなく、
お客様にご迷惑をお掛けしない管理・オペレーションを徹底して参ります。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
ご迷惑をお掛け致しましたお客様には個別に謝罪させていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村