楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食最低でした。今まで行ったことのあるホテルの中で一番ひどいです。売り切れってないわ、米無い、味噌汁無い、パン食べれない人いたらどうするんですか?普通空にならないように準備するし。朝食代払ってるのに食べるの無いってあり得ない。それだったら始めから朝食無しで取るし。とにかくあり得ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただき誠にありがとうございました。朝食へのご意見、大変申し訳ありませんでした。スタッフへ状況を聞きました。今後、同様のことが起こらないよう、充分注意いたします。折角のご宿泊の機会に、朝食で不快な印象を与えてしまい、私どもも残念でなりません。重ねてお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。スマイルホテル熊谷フロントスタッフ
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
スマイルホテル熊谷(埼玉県)
3.0
投稿日:2017-10-09 15:05:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ねー4310さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
朝食最低でした。
今まで行ったことのあるホテルの中で一番ひどいです。売り切れってないわ、米無い、味噌汁無い、パン食べれない人いたらどうするんですか?普通空にならないように準備するし。朝食代払ってるのに食べるの無いってあり得ない。それだったら始めから朝食無しで取るし。とにかくあり得ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食へのご意見、大変申し訳ありませんでした。
スタッフへ状況を聞きました。今後、同様のことが起こらないよう、充分注意いたします。
折角のご宿泊の機会に、朝食で不快な印象を与えてしまい、私どもも残念でなりません。
重ねてお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ