楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.80
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.03
  • 食事3.86

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006-01-28 12:04:56

立地もよく快適な空間で、フロントの方の対応も良かったです。
朝食メニューについて和食に納豆がなかったのが残念です、お風呂の石鹸置きのステンレスが錆びていました。
テレビカードをサービスしてくれたのはビックリです。また熊谷に行ったときは利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006-01-28 15:57:18

この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

朝食メニューは、定期的に見直しをしておりますので、ご要望にお応えできますよう検討させて頂きます。
また、ご指摘の石鹸置きのステンレス部分ですが、私どもも手入れをしておりましたが、行き届かない点があり、お恥ずかしい限りです。
誠に申し訳ございませんでした。
テレビカードプレゼントのプランとなりますと、ビジネスLANパックでございますね。
今後もご満足いただけるプラン作りを致して参りますので、ご期待下さいませ。

またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村