楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
立地もよく快適な空間で、フロントの方の対応も良かったです。朝食メニューについて和食に納豆がなかったのが残念です、お風呂の石鹸置きのステンレスが錆びていました。テレビカードをサービスしてくれたのはビックリです。また熊谷に行ったときは利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。朝食メニューは、定期的に見直しをしておりますので、ご要望にお応えできますよう検討させて頂きます。また、ご指摘の石鹸置きのステンレス部分ですが、私どもも手入れをしておりましたが、行き届かない点があり、お恥ずかしい限りです。誠に申し訳ございませんでした。テレビカードプレゼントのプランとなりますと、ビジネスLANパックでございますね。今後もご満足いただけるプラン作りを致して参りますので、ご期待下さいませ。またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
立地もよく快適な空間で、フロントの方の対応も良かったです。
朝食メニューについて和食に納豆がなかったのが残念です、お風呂の石鹸置きのステンレスが錆びていました。
テレビカードをサービスしてくれたのはビックリです。また熊谷に行ったときは利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食メニューは、定期的に見直しをしておりますので、ご要望にお応えできますよう検討させて頂きます。
また、ご指摘の石鹸置きのステンレス部分ですが、私どもも手入れをしておりましたが、行き届かない点があり、お恥ずかしい限りです。
誠に申し訳ございませんでした。
テレビカードプレゼントのプランとなりますと、ビジネスLANパックでございますね。
今後もご満足いただけるプラン作りを致して参りますので、ご期待下さいませ。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村