楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ユニットバスのお湯が外の床に漏れてしまい、水浸しになってしまいました。すぐに対応していただきましたが、水漏れの可能性がある場合、事前に案内していただきたかったです。(こちらの使い方が悪かったのかとも思ってしまいますし・・・そもそも客室として使うべきでない?)部屋はビジネスホテルにしては広くて良かったです。駅からは適度な距離ですし、となりにジョナサン、和食のファミレスもあります。コンビニは近くになかったので駅周辺で買うしかないですが、駅も十分近いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ユニットバスでオーバーフローがあり誠に申し訳ありませんでした。排水は定期的に薬剤を使い洗浄をおこなっていますが、申し訳ございませんでした。お部屋を気に入っていただけたのに、私共も残念です。今後、回数を増やし洗浄を行いたいと思います。ご意見、ありがとうございました。貴重なご意見いただきましたので、対応して参ります。ありがとうございました。スマイルホテル熊谷フロントスタッフ
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
ユニットバスのお湯が外の床に漏れてしまい、水浸しになってしまいました。すぐに対応していただきましたが、水漏れの可能性がある場合、事前に案内していただきたかったです。(こちらの使い方が悪かったのかとも思ってしまいますし・・・そもそも客室として使うべきでない?)部屋はビジネスホテルにしては広くて良かったです。駅からは適度な距離ですし、となりにジョナサン、和食のファミレスもあります。コンビニは近くになかったので駅周辺で買うしかないですが、駅も十分近いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ユニットバスでオーバーフローがあり誠に申し訳ありませんでした。
排水は定期的に薬剤を使い洗浄をおこなっていますが、申し訳ございませんでした。
お部屋を気に入っていただけたのに、私共も残念です。
今後、回数を増やし洗浄を行いたいと思います。
ご意見、ありがとうございました。
貴重なご意見いただきましたので、対応して参ります。
ありがとうございました。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ