楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:1643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.84
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂2.97
  • 食事3.87

食事5

moz1960さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

moz1960さん [50代/男性] 2020-01-20 15:51:31

熊谷での仕事先ができ、初めて利用させていただきました。
不満点:
到着し、トイレを利用した時に「腐敗臭?」を感じました。
風呂使用時に壁(特に天井近く)に黒いシミ(斑点状)を見つけ、施設自体は古いから
仕方が無いと思い、試しにタオルで拭ったところシミは完全に除去できました。
明らかに清掃不足であり、臭いの原因がカビであったと理解いたしました。
部屋備え付けのアンケートに記入したところ、翌日チェックイン時にお詫び頂き
部屋に戻ると汚れは除去されており、除菌剤?の臭い(塩素系)も残っておりました。
即対応いただきありがとうございました。
ただ、どこのホテルもそうだと思いますが、洗面鏡の裏側までは清拭されておらず
カビが残っていました。
部屋キーを抜くと換気扇も止まる構造ですので、湿気が篭もるんでしょうね?
定期的に鏡を外し、清拭した方が良いと思います。

朝食は価格の割には種類も多く、大変満足のいくものでした。
700円を払うのであればコンビニ等でと考える方が多いのか?
ゆったりと食事できる(利用人数が少ない)のも○でした。

苦情っぽく書きましたが、利用前に古い施設であることは理解しており価格的にも
満足いくもので、今後も利用させていただきます。
新たな改善の発見を楽しみにしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年12月
スマイルホテル熊谷 2020-01-24 10:05:51

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
貴重なご意見、重ねてお礼申し上げます。
私がお客様よりのアンケートを拝見し、対応させていただきました。
定期的にカビ取りなども行っているのですが、ゴムに入り込んだ部分などどうしても残ってしまうことがあり、私共も苦慮しております。
引き続き定期清掃を行い、改善に取り組んでまいります。
清掃中は外気も取り入れ、湿気がこもらないようにしているのですが、ご指摘いただいた箇所については、重点的に取り組んでいきたいと思います。
朝食への温かいご意見、早速朝食スタッフへ伝えました。ありがとうございます。
これからもメニューの変更等、取り組んでいきたいと思います。
お客様の、ご意見をよく聞き、今後の運営に活かせるよう努めてまいります。
またどうぞご利用くださいませ。
ありがとうございました。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】《7日前の予約ならさらにおトクに!》☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
moz1960さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ