楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:1642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.84
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂2.97
  • 食事3.92

サービス5

tochitanさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

tochitanさん [40代/男性] 2020-02-17 17:52:57

朝食の種類が豊富で、いつも朝食付で利用させて頂いております。
納豆が置いてあるのは嬉しいのですが、若干乾燥している(水分が飛んでいる)ように思えました。
関西人ですので、関東の納豆(もしくはこのメーカーさん)はこのような感じかもしれませんが。
それとガウンのボタンが5つ中、2つ取れておりました。ちょっと残念です。
場所が駅から近く、スタッフの方は親切で丁寧に教えてくれますし、今後も利用させて頂こうと思います。宜しくお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
スマイルホテル熊谷 2020-02-18 08:14:10

いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

温かいご意見、何より励みになります。

いただいた「お客様の声」を読ませていただき、あらためてお客様に見られていることを、強く意識すべきと感じました。
朝食スタッフ、フロントスタッフ共に服装、髪型、笑顔に改めて取り組みたいと思います。

リピートでのご利用が何より励みになります。
今後も気を引き締め励みます。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またどうぞご利用くださいませ。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】《7日前の予約ならさらにおトクに!》☆Wi‐Fi全室完備♪(ご朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
tochitanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ