楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1248件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.84
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂2.91
  • 食事3.83

総合4

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-23 15:42:54

観光で訪問。この時期なのでバイキングスタイルの朝食は外して素泊りとした。とはいえ夕食の場所を考えて駅周辺にて選択。ホテル駐車場が満車の為、隣のファミレス内提携駐車場に停めた。電話してどこに停めたら良いか相談したら、ホテルスタッフが出て来てくれる好対応。部屋のスリッパが使い回しなのが残念、衛生面からも使い捨てが良い。またコロナウィルス対策と謳っているが館内に入るのにアルコール消毒液も設置無し。少々残念。ただ値段を考えるとサービス施設ともに充分満足なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
スマイルホテル熊谷 2020-03-26 04:01:56

この度は、スマイルホテル熊谷をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 
スタッフへのお褒めの言葉嬉しく思います。
当ホテルの駐車場は分かりにくい場所にございます。ご連絡を頂ければ地図にてご案内致します。
また、客室のスリッパ以外にもフロントで使い捨てのスリッパをご希望のお客様にお渡ししております。
コロナウイルスへの対策は、ロビーにウイルス対策用の加湿器を24時間設置しております。
アルコール消毒に関しましては、早めに設置できるよう対応してまいります。

お客様に安心してご宿泊頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
この度は、ご宿泊頂き本当にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
《春到来!》スプリングプラン☆Wi-Fi全室完備♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】

このページのトップへ