楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
何回か出張で利用しています。今回コロナ禍の時期という事いろいろ大変ななか有難うございました。朝食を頼みました。朝食時間を聞かれて、混雑時間帯を調整する意味でも理解しますが、オカズが冷たかったのがとても残念です。せめて時間を聞いたら温めて欲しいです。また利用させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご朝食に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました「オカズが冷たい」というお客様からのお声を、早速レストランスタッフに伝え共有して参る所存でございます。これからもお客様にご満足いただけるようスタッフ一同サービス面含めより一層精進致して参ります。またのご利用を心からお待ち申し上げております。スマイルホテル熊谷フロントスタッフ
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
何回か出張で利用しています。
今回コロナ禍の時期という事いろいろ大変ななか有難うございました。
朝食を頼みました。朝食時間を聞かれて、混雑時間帯を調整する意味でも理解しますが、オカズが冷たかったのがとても残念です。せめて時間を聞いたら温めて欲しいです。
また利用させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました「オカズが冷たい」
というお客様からのお声を、早速レストランスタッフに伝え共有して参る所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるようスタッフ一同サービス面含めより一層精進致して参ります。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ