楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
5連泊と言う事で(?)ランドリーが有るフロアにして頂きまして有り難うございました。ベットが広いので気持ち良く眠る事が出来ました。贅沢を言わせて頂ければ、朝食のおかづを最低でも2点以上は増やして欲しいです。(5連泊だったので同じ様な物で飽きてしまったけど・・・・・・、せめて生卵、納豆も出して欲しいです。)一点、気になったのがドライヤーの空気吸い込み口が清掃されていない為、風の出が弱くなっていますよ!!来週の週末も、お世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきました朝食の件につきましては、お客様の意見を参考に、少しずつではございますが、メニューの見直し等を図って参ります。ドライヤーの件は、直ちに点検致しました。貴重なご意見、ありがとうございました。来週のお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
5連泊と言う事で(?)ランドリーが有るフロアにして頂きまして有り難うございました。
ベットが広いので気持ち良く眠る事が出来ました。
贅沢を言わせて頂ければ、朝食のおかづを最低でも2点以上は増やして欲しいです。(5連泊だったので同じ様な物で飽きてしまったけど・・・・・・、せめて生卵、納豆も出して欲しいです。)
一点、気になったのがドライヤーの空気吸い込み口が清掃されていない為、風の出が弱くなっていますよ!!
来週の週末も、お世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました朝食の件につきましては、お客様の意見を参考に、少しずつではございますが、メニューの見直し等を図って参ります。
ドライヤーの件は、直ちに点検致しました。
貴重なご意見、ありがとうございました。
来週のお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。
チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村