楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.80
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.03
  • 食事3.86

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006-03-31 10:01:57

5連泊と言う事で(?)ランドリーが有るフロアにして頂きまして有り難うございました。
ベットが広いので気持ち良く眠る事が出来ました。
贅沢を言わせて頂ければ、朝食のおかづを最低でも2点以上は増やして欲しいです。(5連泊だったので同じ様な物で飽きてしまったけど・・・・・・、せめて生卵、納豆も出して欲しいです。)
一点、気になったのがドライヤーの空気吸い込み口が清掃されていない為、風の出が弱くなっていますよ!!

来週の週末も、お世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006-03-31 10:39:32

この度は、チサンイン熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また、お褒めの言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただきました朝食の件につきましては、お客様の意見を参考に、少しずつではございますが、メニューの見直し等を図って参ります。

ドライヤーの件は、直ちに点検致しました。
貴重なご意見、ありがとうございました。

来週のお越しを、スタッフ一同心より、お待ちしております。

チサンイン熊谷 客室アシスタントマネジャー 中村