楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:1642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.84
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂2.97
  • 食事3.92

総合3

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-08 20:33:00

7泊滞在しましたが、コロナの影響で清掃が一度しかありませんでした。
料金が安価なため利用される方も工事関係者や若い方がメインだなという印象がありました。
その為、ホテルの駐車場は常に満車状態や部屋数の割にランドリーは洗濯機と乾燥機が2台ずつしか存在しません。ほぼ使えない状況が当たり前なので、徒歩10分ほどのランドリーを利用するほうが早いです。
部屋は値段相当の部屋って感じで私が滞在した部屋は洗面台の塗装が剥がれていました。寝るだけでいいなら十分だと思います。設備は全体的に古い印象です。
ビジネス利用客を考えればランドリー問題を早急に改善してほしいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
スマイルホテル熊谷 2020-11-09 04:17:37

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
このコロナ禍での清掃面ではお客様の安全を第一に考え、清掃員との間での接触をなるべく控える形での対応策をとっており、お客様方にはご不憫をお掛けしております。ご利用の皆様にはその旨をご理解をいただいている為、感染を防ぐための大きな防止策となっていることは間違いないでしょう。
水回りは、バスタブの塗装等を行った部屋もあるのですが、ご意見の通り、古さを感じることと思います。定期的に汚れが付きやすい箇所等を清掃し、清潔感を維持できるよう取り組んでおります。
ご指摘の水栓の水漏れもチェックいたします。ありがとうございます。
コインランドリーの件、構造の関係で拡張は難しいのが正直なところではありますが、検討は致している次第でございます。
ご利用時のご感想を細部までいただけたこと感謝申し上げます。これからご利用になられる方への参考になるでしょう。
クチコミへのご意見、ご要望真摯に受け止め、今後の課題として取り組んでまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル熊谷

ご利用の宿泊プラン
【7泊連泊以上限定!!】長期出張&テレワークに最適☆ウィークリープラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

このページのトップへ