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スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.82
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂2.97
  • 食事3.85

総合3

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-10 16:57:57

いつも素泊りですが、食事付きにしました。
コロナ関係でブッフェからお弁当へ変更しているのであれば、プラン説明文にきちんと注記して欲しかったです。

プラン説明文に「ブッフェ」と記載があり期待していたのですが、実際はブッフェではなくおかずのみ詰めたお弁当に温かいお味噌汁と白飯でした。
おかずが冷たく、心底ガッカリでした。
受付時に朝食時間を確認しており、それをするのであれば温めるくらいしても良いのでは?と思いました。
9月の口コミに同様の記入をしている方がおり「改善に務める」と回答しているのにも関わらず改善されていない事に残念です。

厨房で女性の方々が話しており、内容まで聞こえませんが笑い声等レストラン内に響いていますのでもう少し小さい声で話されるようにした方が良いかと思います。
フロントの方々の対応が良い分、残念でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
スマイルホテル熊谷 2020-11-11 12:23:54

この度はスマイルホテル熊谷にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

朝食の件についてでございますが、案内不足によりお客様へご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後お客様への配慮と案内の徹底をし、ご満足いただけるよう努めてまいります。

また、同様のご指摘を他のお客様から頂いていたにもかかわらず、改善がされていたかった事併せてお詫び申し上げます。

朝食スタッフとも現状が改善できるよう打ち合わせをし、お客様にご満足いただけるよう努めていく所存でございます。

お客様からのご意見、ご要望を真摯に受け止め、今後の課題として取り組んでまいります。
お忙しい中ご意見を頂きありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル熊谷
フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】Wi‐Fi全室完備♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】