楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.83
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂2.97
  • 食事3.85

総合2

MAKIZOU.COMさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

MAKIZOU.COMさん [40代/男性] 2021-10-30 17:24:17

部屋に入って狭さは感じないが、かなりホコリ臭い。
空気清浄機はかなり古い型でちゃんと機能しているか分からず。
エアコンの操作盤を確認したらフィルター掃除時期を知らせる表示が示されていました。
掃除してないから安いんだなと妙に納得。
飲み水がトイレ蛇口の水を使用する事になるので飲めるのであろうが気持ち悪いのでドリンクを買ってきて正解!
朝食のメニューは少なかったが普通に美味しかったです。
接客態度は丁寧で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
スマイルホテル熊谷 2021-10-31 06:16:49

この度は、スマイルホテル熊谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際し、清掃に関してお客様に御不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
定期的にフィルターの清掃を行っておりますが、不行き届きがあり大変失礼いたしました。
今回のご宿泊で朝食、スタッフの接客態度へのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
今後とも、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル熊谷
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】☆スマイルバリュープラン☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)《ゆったり110cm幅のベッド×2》】
MAKIZOU.COMさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ