楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.83
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂2.97
  • 食事3.85

総合4

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-05 13:50:22

熊谷駅から徒歩10分ぐらいだったのこちらに決めました。
ホテル周辺にはお店がなく再び駅まで歩いて行くのが少し面倒でした。
お部屋は眺めも良くてキレイに清掃されてました。食事で気になったのが感染防止で除菌スプレーとナイロン手袋は入口に置かれていましたがナイロン手袋をしていない客が7~8割素手で色々触っていました。スタッフの方から注意してほしかったです。女性スタッフ一人で忙しそうだったので気が付いてなかったと思います。コロナがなければ何も言いませんが..

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
スマイルホテル熊谷 2021-11-06 07:26:16

この度は、スマイルホテル熊谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
朝食バイキングでの件でお客様にご心配と御不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。未だウイルスの感染が冷めない世の中ですから、特に気を付けなければいけない事象と改めて反省いたす所存です。
朝食バイキングの件でのご指摘はレストランのスタッフを始め、社内でも共有し、対応の改善に努めさせていただきます。
今後とも、お客様に満足して頂けるよう努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル熊谷
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】☆スマイルバリュープラン☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】