楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて宿泊しました。前の日にフロントに伝えた通りの領収書が朝出来ていなく手間取るってスタッフの間でしっかり伝達が出来て無いのかな?安いだけのホテルです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。領収書発行に時間がかかり、大変申し訳ありませんでした。領収書の発行についてはチックイン時に確認しており、お客様情報に残しております。平素から注意をしておりますが、ご迷惑をおかけしないよう発行には充分注意いたします。ご意見、ありがとうございました。申し訳ありませんでした。スマイルホテル熊谷フロントスタッフ
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
初めて宿泊しました。前の日にフロントに伝えた通りの領収書が朝出来ていなく手間取るってスタッフの間でしっかり伝達が出来て無いのかな?安いだけのホテルです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル熊谷にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
領収書発行に時間がかかり、大変申し訳ありませんでした。
領収書の発行についてはチックイン時に確認しており、お客様情報に残しております。
平素から注意をしておりますが、ご迷惑をおかけしないよう発行には充分注意いたします。
ご意見、ありがとうございました。
申し訳ありませんでした。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ