楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル熊谷

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.72
    • アンケート件数:1461件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.58
    • 立地3.75
    • 部屋3.47
    • 設備・アメニティ3.30
    • 風呂2.88
    • 食事3.56

    総合3

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2021-12-13 09:41:07

    駅から遠い立地で、近隣にはコンビニなどない状況ですので、宿泊の際はあらかじめ買い物をして行った方が良い。外食ならそばにファミレスがあります。
    建物、部屋は結構年季が入っています。ベットは広くてゆったり眠れました。
    朝食は一般的なメニューでしたが、コロナ対策か外に面した扉が開けてあり寒かった。現在の状況ではそこまでしなくても良いかと・・・。コスト面では良かったと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地2
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    スマイルホテル熊谷 2021-12-13 21:51:22

    この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊並びに口コミへご投稿頂きまして、誠に有難うございます。

    ご滞在中ゆるりとお過ごし頂けた様子で、何よりでございます。
    朝食会場では、コロナ対策で換気を行っておりますが、お客様に寒い思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
    早急に朝食スタッフに周知致します。

    お客様にご満足いただけるよう、今後も励んで参ります。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    また熊谷へお越しになる機会がございましたら、スマイルホテル熊谷を是非ご利用下さいませ。

    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス出張応援】便利に使える!QUOカード1,000円付プラン(バイキング朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

    このページのトップへ