楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル熊谷

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.78
    • アンケート件数:1502件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.72
    • 立地3.78
    • 部屋3.52
    • 設備・アメニティ3.48
    • 風呂2.98
    • 食事3.66

    総合4

    投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

    投稿者さん 2022-02-06 15:48:06

    初めてこちらのホテルを利用させて頂きました。
    フロントの方の接客対応がとても良く皆さん丁寧でした。
    お部屋は古い感じではありますが一切不便なく過ごせました。
    ランドリーを使用したかったのですが掃除されているのかな?というくらい汚く、臭いもきつく、洗濯機もそうとうな汚れ具合でした。
    お部屋やバスルームももう少しお掃除が行き届いているといいですね。
    素泊まりプランだったので食事は評価不能にさせて頂きました。
    駅から徒歩圏内でこの価格ならいいと思います。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    スマイルホテル熊谷 2022-02-07 03:51:42

    この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    ランドリーや客室は毎日清掃を行っております。しかし、お客様が実際にご不快な思いをされたとの事でしたので、その節は誠に申し訳ございませんでした。改めて清掃方法の改善などに努めさせて頂きます。詳細なご指摘とご意見をいただき感謝いたします。
    また、スタッフの接客へのお褒めのお言葉を頂戴出来ました事は私共の一番の励みになります。これからもスタッフ一同、精進してまいります。

    ぜひ次回は当館自慢の朝食バイキングもお試しくださいませ。
    またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    スマイルホテル熊谷
    フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFFポイント10倍!スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【ツイン(禁煙)《ゆったり110cm幅のベッド×2》】

    このページのトップへ