楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.79
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.00
  • 食事3.86

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2006-05-08 14:37:06

5月4日に宿泊しました。ゴールデンウイークの中、丁度空きが有り、秩父観光の帰りに利用しました。4回めの利用ですが、部屋の清潔感とスタッフの皆さんの対応に満足しました。近所の有料駐車場の割引券も良いですね。投稿に朝食のメニューが少ないとの事が有りますが、宿泊料金からするとサービスと考えるべきと個人的には思いますが・・。レストランの方のてきぱきとした仕事ぶりと明るい挨拶に妻と二人で感心していました。前日泊まった池袋のサン○○インのスタッフは、事務的な対応でした。ふたりして接客の仕事をしているので批判的なことばかりでスミマセン。また利用させていただきますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル熊谷 2006-05-08 17:21:45

この度は、チサンイン熊谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。

暖かいお言葉の数々は、スタッフ一同の励みになります。

今後も挨拶は勿論の事、お客様が気分良く、快適にお過ごしできますように、
サービスの向上、施設の改善に努めて参ります。

ご投稿ありがとうございました。

是非、次回もご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン熊谷 客室マネジャー 中村