楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:1643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.84
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂2.97
  • 食事3.87

サービス5

文ちゃんとこさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

文ちゃんとこさん [40代/女性] 2022-05-15 17:42:05

5月に子供と県大会開催中に滞在しました。立地はもっと駅前にホテルがあるのであれですが、悪くないと思います。駅からまっすぐいけばすぐですが、陸橋を渡らなくてはならず息がきれます。
クーポン使ってお安く泊まれたのです文句はないです。浴室はねんきがはいってましたが、想定内です。洗面台にピンクカビがいたのでこれは頑張っていただきたいです。
エレベーターの中がタバコ臭いと学生の子供が嘆いていたので、こちらも頑張っていただきたいです。
ロビーで他の人と待ち合わせも出来ます。なにしろ従業員がお値段以上。建物の老化は仕方ないけど、接客は素敵です。結果的に連泊しました。掃除不要にしたらお水もらいました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
スマイルホテル熊谷 2022-05-16 03:52:02

この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

施設面の不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館は2017年に客室の改装を行いましたが、バスルームの改装は行えておらず、水回りの設備は課題と捉えております。

従業員へのお褒めの言葉大変嬉しく思います。
客室の方も、ご満足いただけるように少しずつにはなりますが、改善を行ってまいります。

この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
熊谷へ来られた際には、また当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント10倍!スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)《ゆったり110cm幅のベッド×2》】
文ちゃんとこさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ