楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:1643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.84
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂2.97
  • 食事3.87

総合2

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-04 17:28:29

部屋の鏡や、洗面所が古く、劣化しており、傷や落ちない汚れが目立っていたので、とても気になった。
朝食付きプランにしたが、あまり品数がなかった。サラダの野菜の種類やフルーツなど、もう少し一品でもあれば良いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
スマイルホテル熊谷 2022-06-05 08:03:42

この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。

ご指摘いただきました件につきましては、貴重なご意見として、今後のホテル運営に活かしてて参る所存でございます。

施設の老朽化は、否めませんがお客様によりよいサービスがご提供できるよう、努めて参ります。

また機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。

スマイルホテルホテル熊谷
フロント

ご利用の宿泊プラン
【貯まる使える】【首都圏☆ポイントアップ】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(バイキング朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】