楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食は金額のわりに品数が少ない。朝食会場のスタッフの声がでかすぎて丸聞こえ。こんなにベラベラしゃべってるホテルは初めて。感染対策とは。水がもらえるから清掃不要にしたのに、ドアノブにかかっていた袋にはタオル類しか入っておらず、その旨をフロントに内線したら、フロントで渡してるのでとりにきて下さいと。すでに部屋着に着替えていたので、とりにいかなきゃだめですか?ときいたら、これから毎日になりますか?ときかれた。部屋にある案内にも【フロントで渡してる】という文言は一切記載してなかったし、帰ってきて鍵を受け取った時にスタッフからも何も案内はなし。最初からタオルセットと一緒にいれときゃいいじゃん。事前になんの説明もないのに、取りに来いっておかしくない?3日目に帰宅した際、名前も部屋番号もいってないのに鍵を渡された。いくら顔を覚えていたとしても、名前と部屋番号を確認すべき。間違えて他人の鍵を渡れても嫌だし、自分の鍵を他人に渡される可能性があると思うと怖かった。価格が安かったこと、ベッドが大きかったのはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。当館の環境保護の取組にご協力を頂いたにもかからわず、お水をお渡し忘れ大変申し訳ございませんでした。さらにこちらの不備で渡しそびれたにも関わらず、大変失礼な応対をしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。担当したスタッフだけでなく、スタッフ全員に指導をいたしました。今後はこのようなことがないよう努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。朝食や鍵の受け渡しに関しても貴重なご意見を賜り恐れ入ります。お忙しい中、ご投稿をいただき誠に恐れ入ります。また、ご宿泊のご機会を頂けますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。スマイルホテル熊谷フロント スタッフ
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
朝食は金額のわりに品数が少ない。朝食会場のスタッフの声がでかすぎて丸聞こえ。こんなにベラベラしゃべってるホテルは初めて。感染対策とは。
水がもらえるから清掃不要にしたのに、ドアノブにかかっていた袋にはタオル類しか入っておらず、その旨をフロントに内線したら、フロントで渡してるのでとりにきて下さいと。
すでに部屋着に着替えていたので、とりにいかなきゃだめですか?ときいたら、これから毎日になりますか?ときかれた。
部屋にある案内にも【フロントで渡してる】という文言は一切記載してなかったし、帰ってきて鍵を受け取った時にスタッフからも何も案内はなし。最初からタオルセットと一緒にいれときゃいいじゃん。事前になんの説明もないのに、取りに来いっておかしくない?
3日目に帰宅した際、名前も部屋番号もいってないのに鍵を渡された。いくら顔を覚えていたとしても、名前と部屋番号を確認すべき。間違えて他人の鍵を渡れても嫌だし、自分の鍵を他人に渡される可能性があると思うと怖かった。
価格が安かったこと、ベッドが大きかったのはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当館の環境保護の取組にご協力を頂いたにもかからわず、お水をお渡し忘れ大変申し訳ございませんでした。
さらにこちらの不備で渡しそびれたにも関わらず、大変失礼な応対をしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
担当したスタッフだけでなく、スタッフ全員に指導をいたしました。今後はこのようなことがないよう努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
朝食や鍵の受け渡しに関しても貴重なご意見を賜り恐れ入ります。
お忙しい中、ご投稿をいただき誠に恐れ入ります。
また、ご宿泊のご機会を頂けますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
スマイルホテル熊谷
フロント スタッフ