楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:1643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.84
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂2.97
  • 食事3.92

総合1

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-28 22:15:17


朝食は金額のわりに品数が少ない。朝食会場のスタッフの声がでかすぎて丸聞こえ。こんなにベラベラしゃべってるホテルは初めて。感染対策とは。
水がもらえるから清掃不要にしたのに、ドアノブにかかっていた袋にはタオル類しか入っておらず、その旨をフロントに内線したら、フロントで渡してるのでとりにきて下さいと。
すでに部屋着に着替えていたので、とりにいかなきゃだめですか?ときいたら、これから毎日になりますか?ときかれた。
部屋にある案内にも【フロントで渡してる】という文言は一切記載してなかったし、帰ってきて鍵を受け取った時にスタッフからも何も案内はなし。最初からタオルセットと一緒にいれときゃいいじゃん。事前になんの説明もないのに、取りに来いっておかしくない?
3日目に帰宅した際、名前も部屋番号もいってないのに鍵を渡された。いくら顔を覚えていたとしても、名前と部屋番号を確認すべき。間違えて他人の鍵を渡れても嫌だし、自分の鍵を他人に渡される可能性があると思うと怖かった。
価格が安かったこと、ベッドが大きかったのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
スマイルホテル熊谷 2022-07-01 18:50:08

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当館の環境保護の取組にご協力を頂いたにもかからわず、お水をお渡し忘れ大変申し訳ございませんでした。
さらにこちらの不備で渡しそびれたにも関わらず、大変失礼な応対をしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
担当したスタッフだけでなく、スタッフ全員に指導をいたしました。今後はこのようなことがないよう努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
朝食や鍵の受け渡しに関しても貴重なご意見を賜り恐れ入ります。
お忙しい中、ご投稿をいただき誠に恐れ入ります。
また、ご宿泊のご機会を頂けますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
スマイルホテル熊谷
フロント スタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFポイント10倍!スマイル バリューステイプラン(バイキング朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】

このページのトップへ