楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.83
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂2.97
  • 食事3.85

総合3

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-29 11:31:01

駅からのアクセスや立地は良かったです。
建物は古いがぱっと見た感じ部屋やロビーは普通に清潔感があったのですが風呂がとにかく汚くて残念だった。
壁や天井シャワーカーテンはカビだらけ。
シャワーヘッドが壊れていて変なところから水が出て水回りがとにかく残念でした。
値段が安かったので諦めがつきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
スマイルホテル熊谷 2022-06-30 08:55:53

この度はスマイルホテル熊谷へご宿泊並びに、お忙しい中とは存じますが、当館クチコミへご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
バスルームの件に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃に関しましては、清掃スタッフ及びフロントスタッフにより、日々メンテナンスを行っておりますが、行き届かない部分がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
施設の古さは否めませんが、接客サービスや料金で出来る限りお客様に還元できればと考えております。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)《ゆったり110cm幅のベッド×2》】