楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.84
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.00
  • 食事3.83

総合4

ふかっちゃん太郎さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

ふかっちゃん太郎さん [40代/男性] 2022-08-13 11:06:19

マンガコーナーに惹かれて宿を予約したが…
もう少しメジャーなものを置いて欲しかったかなぁ。試しマイナーなものを読んでみたが面白くなくて結局読まなかった。
部屋は清潔感があって良かったです。
朝食はもっと食べたかったが、その日は元気な高校生がいっぱいで自分なんか端っこでチビチビとやってました。
元気なお姉さまが配膳してくれる朝食は個人的には【あたり】です。お姉さまがたも高校生も元気な朝をありがとう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
スマイルホテル熊谷 2022-08-13 23:44:04

この度はスマイルホテル熊谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのクチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
今回、当館のマンガコーナーに惹かれてのご宿泊とのことでしたが、お気に召すマンガが無かったようで、大変申し訳ございませんでした。
最新のメジャーなマンガですと、物語が完結されていないものが多く、どうしても一昔前のマンガが多くなってしまっているのが実情です。
お客様のご意見を出来得る限り活かせるよう、努めてまいります。
ご朝食に関しまして、お客様がご宿泊された日が団体様のご宿泊と重なってしまったようで、重ねて申し訳ございませんでした。
今回、落ち着いた雰囲気でのお食事のお時間をご提供出来なかったかと思いますが、お客様の「あたり、元気な朝をありがとう」との寛大なお言葉、大変嬉しく思います。
清掃に関しましては、快適にお過ごし頂けるよう、常に気を付けております。
今回のお客様のご意見をスタッフ全員で共有し、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指してまいります。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(バイキング朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
ふかっちゃん太郎さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ