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スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.84
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.00
  • 食事3.83

総合4

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-27 12:41:00

旅して埼玉割を利用して宿泊しました。
4ヶ月振りに泊まりましたがお部屋がリノベされていて使いやすくなっておりました。
しかし、清掃は相変わらず雑で椅子は埃だらけ、便座に陰毛付着と残念なお部屋でした。
シャワーの蛇口が温度調節がしやすくなり、お部屋の唯一の評価点でした。
ホスピタリティオペレーションズの社名だけあってフロントスタッフはホスピタリティ精神を持った対応でした。
清潔感がないのは残念すぎる。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
スマイルホテル熊谷 2022-08-28 14:43:11

この度はスマイルホテル熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中でのクチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

今回、ご宿泊された際に清掃に関してご満足頂けなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、お客様がご宿泊される前に最終点検は常に行ってはおりますが、点検の目が行き届いていなかった点、深くお詫び申し上げます。
客室のリノベーションに関しましては、昨年Wi-Fi設備を全室改修致しまして、より快適にお過ごし頂けるようにはなったかと思います。

スタッフに対する「ホスピタリティ精神を持った対応」とのお褒めのお言葉、大変嬉しく光栄に存じます。

今回、清掃に関してご迷惑おかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見をスタッフ間で共有していきたいと思います。

お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(バイキング朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】