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スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
立地4
旅して埼玉割を利用して宿泊しました。4ヶ月振りに泊まりましたがお部屋がリノベされていて使いやすくなっておりました。しかし、清掃は相変わらず雑で椅子は埃だらけ、便座に陰毛付着と残念なお部屋でした。シャワーの蛇口が温度調節がしやすくなり、お部屋の唯一の評価点でした。ホスピタリティオペレーションズの社名だけあってフロントスタッフはホスピタリティ精神を持った対応でした。清潔感がないのは残念すぎる。
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この度はスマイルホテル熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、お忙しい中でのクチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。今回、ご宿泊された際に清掃に関してご満足頂けなかったこと、大変申し訳ございませんでした。清掃に関しましては、お客様がご宿泊される前に最終点検は常に行ってはおりますが、点検の目が行き届いていなかった点、深くお詫び申し上げます。客室のリノベーションに関しましては、昨年Wi-Fi設備を全室改修致しまして、より快適にお過ごし頂けるようにはなったかと思います。スタッフに対する「ホスピタリティ精神を持った対応」とのお褒めのお言葉、大変嬉しく光栄に存じます。今回、清掃に関してご迷惑おかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見をスタッフ間で共有していきたいと思います。お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。スマイルホテル熊谷フロントスタッフ
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立地4
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
旅して埼玉割を利用して宿泊しました。
4ヶ月振りに泊まりましたがお部屋がリノベされていて使いやすくなっておりました。
しかし、清掃は相変わらず雑で椅子は埃だらけ、便座に陰毛付着と残念なお部屋でした。
シャワーの蛇口が温度調節がしやすくなり、お部屋の唯一の評価点でした。
ホスピタリティオペレーションズの社名だけあってフロントスタッフはホスピタリティ精神を持った対応でした。
清潔感がないのは残念すぎる。
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この度はスマイルホテル熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中でのクチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
今回、ご宿泊された際に清掃に関してご満足頂けなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、お客様がご宿泊される前に最終点検は常に行ってはおりますが、点検の目が行き届いていなかった点、深くお詫び申し上げます。
客室のリノベーションに関しましては、昨年Wi-Fi設備を全室改修致しまして、より快適にお過ごし頂けるようにはなったかと思います。
スタッフに対する「ホスピタリティ精神を持った対応」とのお褒めのお言葉、大変嬉しく光栄に存じます。
今回、清掃に関してご迷惑おかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見をスタッフ間で共有していきたいと思います。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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