楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
風呂2
予約をしているのにもかかわらず、してないことになっていて気分が悪い。フロントの人も対応も気に障ることが多かった。県民割を使ったが、クーポンがチェックアウト後にしか発行されない。これでは地域復興にはならない!チェック時に渡さないと夜にお金を落とすことができないので意味がない。なんかフロントではチェックアウト時にわたすのがルールとか言っていたが、他の埼玉県のホテル(6ヶ所くらいかな?)ではチェックイン時にもらえた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。チェックインの際、ご予約の確認に時間が掛かりお待たせしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。県民割のクーポン券についても柔軟な対応が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。当館の場合、クーポン券はチェックアウトの際にお渡しすることを基本とはしておりますが、事前のお渡しをご希望のお客様には、お渡しさせていただいております。担当したスタッフだけではなく、全スタッフに改めて周知・指導して参ります。誠に申し訳ございませんでした。この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠に恐れ入ります。頂いたご意見を受け止め、精進して参ります。スマイルホテル熊谷 支配人
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
予約をしているのにもかかわらず、してないことになっていて気分が悪い。フロントの人も対応も気に障ることが多かった。県民割を使ったが、クーポンがチェックアウト後にしか発行されない。これでは地域復興にはならない!チェック時に渡さないと夜にお金を落とすことができないので意味がない。なんかフロントではチェックアウト時にわたすのがルールとか言っていたが、他の埼玉県のホテル(6ヶ所くらいかな?)ではチェックイン時にもらえた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際、ご予約の確認に時間が掛かりお待たせしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
県民割のクーポン券についても柔軟な対応が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
当館の場合、クーポン券はチェックアウトの際にお渡しすることを基本とはしておりますが、事前のお渡しをご希望のお客様には、お渡しさせていただいております。担当したスタッフだけではなく、全スタッフに改めて周知・指導して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠に恐れ入ります。
頂いたご意見を受け止め、精進して参ります。
スマイルホテル熊谷 支配人