楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
立地5
ビジネスにて宿泊しました。スマイルホテルはよく利用させて頂いておりますがエアコンの中がカビており、気持ちが悪かったです!浴室も掃除が行き届いておりませんでした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、お忙しい中でのクチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。この度ご宿泊された際、エアコンの中にカビがあったこと、また浴室清掃も行き届いていなかったとのご指摘、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。清掃に関しましては、お客様にお部屋をご提供する前に最終点検は行ってはおりますが、点検の目が行き届いておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。エアコンの中のカビに関しましては、定期的にメンテナンスを行っておりますが、カビの繁殖しやすい時期もございまして、カビが目立つ状態となっているのが現状です。今回お客様からご指摘頂いたこと、スタッフ間で共有し、改善に努めていきたいと思います。次回、ご利用頂きます機会がございました時は当館をご検討頂ければ幸いです。スマイルホテル熊谷フロントスタッフ
スマイルホテル熊谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ
ビジネスにて宿泊しました。
スマイルホテルはよく利用させて頂いておりますがエアコンの中がカビており、気持ちが悪かったです!
浴室も掃除が行き届いておりませんでした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中でのクチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度ご宿泊された際、エアコンの中にカビがあったこと、また浴室清掃も行き届いていなかったとのご指摘、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、お客様にお部屋をご提供する前に最終点検は行ってはおりますが、点検の目が行き届いておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
エアコンの中のカビに関しましては、定期的にメンテナンスを行っておりますが、カビの繁殖しやすい時期もございまして、カビが目立つ状態となっているのが現状です。
今回お客様からご指摘頂いたこと、スタッフ間で共有し、改善に努めていきたいと思います。
次回、ご利用頂きます機会がございました時は当館をご検討頂ければ幸いです。
スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ