楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.84
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.00
  • 食事3.83

総合4

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-13 16:48:46

出張のため10日間の宿泊でシングルルームを利用させてもらいました。
部屋は結構広くベッドも大きくてゆっくり休むことができました。
また、朝食もほぼ毎日頂きましたが、とても美味しかったです。
立地に関していうと駅まで徒歩10分程度かかり少し遠いかなという印象でした。
清掃に関しては部屋の窓ガラスがあまり掃除されてなさそうでした。
また、初日にエアコンの冷房をつけてもぬるい風しか出てこなかったのでフロントに聞いてみたらすぐに対応していただいて、おかげさまで快適に過ごすことができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
スマイルホテル熊谷 2022-10-13 18:05:09

この度は、スマイルホテル熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中でのクチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
今回、出張でのご利用とのことでしたが、ご満足頂けたご様子、大変嬉しく思います。
朝食は日替わりメニューとなっておりまして、他のお客様からも好評頂いております。
今回、ご宿泊の際に清掃が行き届いておりませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、専門スタッフによる最終点検を行っておりますが、清掃が甘かったようで、改めてお詫び申し上げます。
エアコンに関しましては、館内一括空調となっておりますので、切り替えが難しい場合もございますが、可能な限りお客様のご要望にお応え出来たらと考えております。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(バイキング朝食付き)【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】