楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:1654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.03
  • 食事3.86

総合4

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-09 15:48:56

全体的にきれい。ただ水回りが古い。バスタブ隣の石鹸置き場が錆びていたし、トイレの便座がびっくりするくらい冷たかった。
部屋のスリッパはビニール製?の、裸足で履くと足に貼りつくタイプの物のみ。気になる人はマイスリッパの持参推奨。不織布スリッパの販売があると嬉しい。
駐車場は争奪戦。駐車後に外出した場合、再度同じところに駐車できるとは限らないので要注意。おまけに駐車場周辺は一方通行なので迂回が少々面倒。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
スマイルホテル熊谷 2022-12-11 06:10:06

この度は、スマイルホテル熊谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中でのクチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊がご満足頂けなかったご様子、大変申し訳ございませんでした。
当館は設備が古くなっておりまして、特に水回りの古さが現状目立ってしまっている状況でございます。専門業者やスタッフによるメンテナンスは行っておりますが、限界もございまして、ご理解頂ければかと存じます。ご不便お掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
スリッパに関しましてもお気に召さなかったご様子、大変失礼致しました。
フロントでは客室スリッパとは素材の異なる使い捨てスリッパも無料でご用意しておりますので、是非お気軽にご利用頂ければかと存じます。
駐車場に関しましても、ご不便お掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
当館の専用駐車場は先着順となっておりまして、特にこの時期は早く満車となってしまう傾向にございます。
御停め出来ない際は、提携先駐車場や近隣駐車場のご案内をさせて頂きますので、何なりとご連絡頂ければかと存じます。
今回のご宿泊、お客様にとってご不便お掛けしました点、重ねてお詫び申し上げます。
次回、熊谷方面にお越しの機会がございましたら、再び当館をご検討頂ければ幸いです。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)【年末年始は旅先で★】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】