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スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.83
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂2.97
  • 食事3.85

総合1

だるぽんさんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

だるぽんさん [40代/男性] 2023-02-10 21:57:47

仕事で遅くなってしまった為、急遽宿泊させていただきました。
部屋の古さ、コンパクトサイズなどは理解しておりましたが…

残念な点は部屋に入った瞬間に気持ち悪くなるくらいのカビの臭いがしました。臭いの元を探してみると、バゲッジラックがカビだらけになっており吐き気を模様しそうなぐらいでした…。

直ちに部屋の外に出し、フロントの方に下げていただき、新しいものへの交換の提案も頂きましたが、丁重にお断りさせていただきました。

翌朝、チェックアウトの際に対面式で鍵をお返しするスタイルでしたが、お詫びの言葉もない状況でした。

残念ながら…二度目はないと思いました。
もう来ないならこんなことを書いて意味あるのかと、読んでいる方は思ってらっしゃるかとは存じますが、また同じ思いをされる方がいないように書かせていただきました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
スマイルホテル熊谷 2023-02-11 10:54:13

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋の臭いや備品についてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
壁の汚れ・ほこり、ユニットバスのカビについてご指摘をいただくことが多く、
現在、全客室の清掃方法を見直しております。単発の集中的な清掃だけでなく、
日常的に品質を上げるよう清掃スタッフともども、努力して参ります。
バゲッジラックについても全客室を確認いたします。重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に恐れ入ります。お客様のご意見を無駄にせず精進して参りたいと存じます。
スマイルホテル熊谷 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
だるぽんさん
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