楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.83
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂2.97
  • 食事3.87

サービス4

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-12 10:17:13

お部屋は至って普通のビジネスホテル。ただ、水回りの老朽化が激しくて、清潔感がありません。
浴槽に浸かる気にはなれず、シャワーだけで我慢しました。
入った瞬間に消毒液かなにかの強烈な匂いがしたのも気になりました。
ホテルの近くにはコンビニがないので、駅などで買い物を済ませてから行った方が良いです。
従業員の方の対応は丁寧で気持ちの良いものでした。
設備の老朽化の部分をカバーしていると言っても良いと思います。
ただ、チェックアウトの時お二人の方がいらっしゃいましたが、私に対応してくれた方だけが「ありがとうございました。」と挨拶をしてくれました。同じフロントですぐ隣にいるなら一声あった方が気持ちが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
スマイルホテル熊谷 2023-02-15 04:08:43

この度はスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら水回りの老朽化により、清潔感がなく大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。また消毒液の強烈な臭いにつきましてもお客様への配慮が足りず、重ねてお詫び申し上げます。
日頃よりお部屋の清掃につきましては細心の注意を払う様、徹底しているつもりではございましたが、今一度、オペレーションを確認し、細心の注意を払い、万全な確認体制を徹底させていただきます。誠に恐縮ではございますがこの度に限りましての事とご容赦賜りますと幸いに存じます。
フロントの対応にお褒めの言葉をいただきましたが、今後は、チェックアウトの際のお声がけと、丁寧な対応を確実に行うよう徹底させていただきます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

スマイルホテル熊谷
フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】