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スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
総合1
2泊しましたが、2泊目に清掃後ドアを開けっ放しにされました。朝10時に清掃が入り、自分がホテルに戻った20時頃までずっとドアが開いた状態だったようです。もちろん荷物も置いてある状態のままです。エレベーターおりてすぐの部屋だったので、恐らく何人もの方がドアが空いてる部屋の横を通られたのだと思います。幸い、何も盗られていない、触られてもいないようでしたが、正直恐怖でしかありませんでした。そもそも部屋の中に、【清掃不要の方 →使用したタオルを部屋の前に置いておいてください】と書いてありそうしてあったのに勝手に入られました。フロントで対応された方に伝えたところ、ドアノブに札をかけてないと清掃に入りますとのこと。札も事前に確認しておりましたが、【清掃してください】と【起こさないでください】の2面しかなく、清掃不要の札はありませんでした。フロントへ電話で伝えましたが、対応もよくなく、その後責任者の方からの改めての謝罪もありませんでした。さすがにありえないと思い、もう1度こちらからフロントへ連絡しお話しましたが、全く誠意が感じられない対応でした。お部屋の交換の案内もなかったですし、荷物の紛失についてもこちらからで、すべて対応が後手後手でした。こちらが感じた恐怖は分かってもらえなかったのだなと思いました。翌朝、チェックアウトの際に支配人の方が出てこられましたが、正直もうその時点で何を言われても………もう二度と泊まりません。会社で手配する際も二度と使いません。
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この度は、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。清掃後にドアを開放したままにしてしまい、ご心配やご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。またお荷物のご確認にお手数をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。当然のことではございますが、清掃後の閉扉を再確認するよう改めて徹底して参ります。お部屋の中にありますご案内についても大きな不足がありお詫び申し上げます。まず、机上にございますビニール袋付近のご案内についてですが、ビニール袋のご使用方法のご案内を目的としておりましたが、目的とはかなりずれた文面となっておりました。本日までに入室可能であったお部屋からすべて撤去をいたしました。誠に申し訳ございませんでした。次に、ドアノブに掛ける札に関してもご説明不足で申し訳ございません。こちらは「起こさないで下さい」の面に「清掃は不要です」と追記をさせていただく予定です。何よりもご申告を頂いた際にフロントの応対が拙く、ホテルの不備であるにも関わらず真摯な対応が出来ておりませんでした。対応したスタッフだけでなく、他のスタッフとも共有し以後ないよう教育をして参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に恐れ入ります。お客様のおっしゃるように後手後手の対応となりましたこと、非常に恥じております。誠に申し訳ございませんでした。頂いたご意見を無駄にせず精進をして参ります。誠に申し訳ございませんでした。スマイルホテル熊谷 支配人
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2泊しましたが、2泊目に清掃後ドアを開けっ放しにされました。
朝10時に清掃が入り、自分がホテルに戻った20時頃までずっとドアが開いた状態だったようです。
もちろん荷物も置いてある状態のままです。エレベーターおりてすぐの部屋だったので、恐らく何人もの方がドアが空いてる部屋の横を通られたのだと思います。
幸い、何も盗られていない、触られてもいないようでしたが、正直恐怖でしかありませんでした。
そもそも部屋の中に、【清掃不要の方 →使用したタオルを部屋の前に置いておいてください】と書いてありそうしてあったのに勝手に入られました。
フロントで対応された方に伝えたところ、ドアノブに札をかけてないと清掃に入りますとのこと。
札も事前に確認しておりましたが、【清掃してください】と【起こさないでください】の2面しかなく、清掃不要の札はありませんでした。
フロントへ電話で伝えましたが、対応もよくなく、その後責任者の方からの改めての謝罪もありませんでした。
さすがにありえないと思い、もう1度こちらからフロントへ連絡しお話しましたが、全く誠意が感じられない対応でした。
お部屋の交換の案内もなかったですし、荷物の紛失についてもこちらからで、すべて対応が後手後手でした。
こちらが感じた恐怖は分かってもらえなかったのだなと思いました。
翌朝、チェックアウトの際に支配人の方が出てこられましたが、正直もうその時点で何を言われても………
もう二度と泊まりません。
会社で手配する際も二度と使いません。
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この度は、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃後にドアを開放したままにしてしまい、ご心配やご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。またお荷物のご確認にお手数をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当然のことではございますが、清掃後の閉扉を再確認するよう改めて徹底して参ります。
お部屋の中にありますご案内についても大きな不足がありお詫び申し上げます。
まず、机上にございますビニール袋付近のご案内についてですが、ビニール袋のご使用方法のご案内を目的としておりましたが、目的とはかなりずれた文面となっておりました。本日までに入室可能であったお部屋からすべて撤去をいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
次に、ドアノブに掛ける札に関してもご説明不足で申し訳ございません。こちらは「起こさないで下さい」の面に「清掃は不要です」と追記をさせていただく予定です。
何よりもご申告を頂いた際にフロントの応対が拙く、ホテルの不備であるにも関わらず真摯な対応が出来ておりませんでした。対応したスタッフだけでなく、他のスタッフとも共有し以後ないよう教育をして参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に恐れ入ります。
お客様のおっしゃるように後手後手の対応となりましたこと、非常に恥じております。誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を無駄にせず精進をして参ります。誠に申し訳ございませんでした。
スマイルホテル熊谷 支配人