楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:1643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.84
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂2.97
  • 食事3.87

総合1

投稿者さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-26 13:35:35

コロナは第5類になり、発熱時の対応について、規約に記載がないため、当日宿泊の確認の連絡を入れたにも関わらず、最終的に当方から「キャンセルします」と言わせるまで、あくまで宿泊者都合によるキャンセルするまで、明確な発言はしない対応には不快でした。「発熱者や体調不良者の宿泊はご遠慮戴いています。当日連絡のためキャンセル料は100%になります」と明確に伝えて欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
スマイルホテル熊谷 2023-11-29 08:15:53

この度はご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
発熱など体調不良のお客様には医療機関受診などのご提案やご相談をさせて頂く場合がございますが、
ご宿泊いただけないわけではございません。ご案内に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。
キャンセル料の提示についても速やかな提示ができず失礼いたしました。
当日深夜1時ごろのご連絡ということもあり、そもそもキャンセルご希望ということに即座に理解が及びませんでした。誠に申し訳ございませんでした。

スマイルホテル熊谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★カード決済限定プラン】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブル(喫煙)《ゆったりベッド幅140cm!》】