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スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声
総合1
コロナは第5類になり、発熱時の対応について、規約に記載がないため、当日宿泊の確認の連絡を入れたにも関わらず、最終的に当方から「キャンセルします」と言わせるまで、あくまで宿泊者都合によるキャンセルするまで、明確な発言はしない対応には不快でした。「発熱者や体調不良者の宿泊はご遠慮戴いています。当日連絡のためキャンセル料は100%になります」と明確に伝えて欲しかった。
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この度はご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。発熱など体調不良のお客様には医療機関受診などのご提案やご相談をさせて頂く場合がございますが、ご宿泊いただけないわけではございません。ご案内に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。キャンセル料の提示についても速やかな提示ができず失礼いたしました。当日深夜1時ごろのご連絡ということもあり、そもそもキャンセルご希望ということに即座に理解が及びませんでした。誠に申し訳ございませんでした。スマイルホテル熊谷
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コロナは第5類になり、発熱時の対応について、規約に記載がないため、当日宿泊の確認の連絡を入れたにも関わらず、最終的に当方から「キャンセルします」と言わせるまで、あくまで宿泊者都合によるキャンセルするまで、明確な発言はしない対応には不快でした。「発熱者や体調不良者の宿泊はご遠慮戴いています。当日連絡のためキャンセル料は100%になります」と明確に伝えて欲しかった。
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この度はご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
発熱など体調不良のお客様には医療機関受診などのご提案やご相談をさせて頂く場合がございますが、
ご宿泊いただけないわけではございません。ご案内に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。
キャンセル料の提示についても速やかな提示ができず失礼いたしました。
当日深夜1時ごろのご連絡ということもあり、そもそもキャンセルご希望ということに即座に理解が及びませんでした。誠に申し訳ございませんでした。
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