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スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.84
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂2.97
  • 食事3.87

総合1

一の塔さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

一の塔さん [70代/男性] 2024-01-10 00:41:41

一週間宿泊して思った事を書きます、浴槽が湯垢でザラザラしている、最初はリニューアルした時の研磨の粗さかと思ったけど手で擦ったら落ちたから掃除していない証拠だよね、前回泊まった時も同じだった、自分で洗いました、、
連泊で掃除不用の人にはバスタオル、フェイスタオルはドアにセッティングしてくれるけどバスマットは無し、メイクさんの話では指示があってバスマットは入れないらしい、
一週間でも二週間でも同じ物を使えって事ですよ、、水で濡れたバスマットを何日も使う人の気持ちを考えた事があるのかな?
この方法を考えた人の顔を見てみたい!
従業員は対応も良く真面目な人が揃っているのに可哀想だと思う、
バスマットを一枚抜く事がホテルの為になるとは到底思えない、
外国の安ホテルじゃあるまいし日本のホテルではバスマット、バスタオル、フェイスタオルの3点セットですよ、
バスマットを一枚ケチっても人手不足解消にも繋がらないし、業績もアップしませんよ、、
以上書いた事は小さな事でも度重なると大きな事になりますよ、
たった一週間でいろんな事が多すぎる、、
客が風呂に入り他人の湯垢を洗うなんて洒落にもならない、二度と宿泊する事は無いと思う。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
スマイルホテル熊谷 2024-01-10 09:02:16

いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

何度もご利用いただいているにも関わらず、清掃に関してご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。浴槽に湯垢でザラザラしているようなことは合ってはならないことと思います。清掃スタッフには再度指導を行い、お客様の目線に立った確認を徹底するよう尽力して参ります。

またバスマットについてはフロントスタッフのご案内不足でございました。重ねてお詫び申し上げます。2024年1月より未清掃のお部屋はドア前にバスタオルとフェイスタオルをご用意しておりますが、バスマットをご希望のお客様はフロントにてお渡ししております。清掃スタッフにご申告をいただいた際にもその場でお渡しすることができず、配慮に欠けておりました。誠に申し訳ございませんでした。

今回賜りましたご意見を真摯に受止め、お客様目線に立ち、快適にご利用頂けるように全スタッフで共有し、再発防止に努めて参ります。

最後に重ね重ねとはなりますが、お客様に数々のご不快な思いをお掛け致しました事、心より改めて深くお詫び申し上げます。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】お得に連泊ステイ◇2泊以上(素泊まり)【首都圏おすすめ☆2023】
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
一の塔さん
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