楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.84
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.00
  • 食事3.83

総合2

恵5963さんの スマイルホテル熊谷 のクチコミ

恵5963さん [70代/女性] 2024-04-23 08:15:07

4/14~24日までの宿泊です。
駅からもコンビニからも近く良いです。
繁華街も近いので、夜出歩いても近いので便利です。
わたし的に微妙だったのが、コインランドリーと朝食です。
全部屋数に対して、ここはコインランドリーが2台と少なすぎます。長期出張やブルーカラー系は向いてないかもです。
朝食に関しては、誰かが入って来ても反応しない従業員。厨房から大きい声で聞こえる笑声と談笑。ちなみに席から厨房見えてますから。あー朝から不快です。

以上の観点から、わたし的には2泊までのビジネスならオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2024年04月
スマイルホテル熊谷 2024-04-25 15:34:48

いつもスマイルホテル熊谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

何度もご利用いただいているにも関わらず、コインランドリー及び朝食スタッフに関してご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お客様のこの度いただいたご指摘を元に改めて朝食スタッフを指導し改善して参る所存でございます。

コインランドリーに関しましては、貴重なご意見として今後のホテル運営に活かして参ります。

大変恐縮ではございますが、またご来館いただける機会に恵まれますよう、今後もサービス向上に努めていく所存でございます。

改めましてこの度はご滞在中にお寛ぎいただけなかった事を心よりお詫び申し上げます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

スマイルホテル熊谷
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】お得に連泊ステイ◇2泊以上(バイキング朝食付)【首都圏おすすめ☆2023】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《ゆったりベッド幅地域最大140cm!》】
恵5963さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ